CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
りーたんといつも一緒に 難病「脊髄小脳変性症/アプラタキシン欠損症」と闘う少女と彼女に寄り添う犬たちの物語
りーたんといつも一緒に 難病「脊髄小脳変性症/アプラタキシン欠損症」と闘う少女と彼女に寄り添う犬たちの物語 (JUGEMレビュー »)
大塚 良重
「いのち」を真剣に考える一冊です。また、寄り添う物言わぬ犬たちも、心の支えになるだけでなく、成長するための力になり得る素晴らしい存在だと、きっと再認識できるはず。
RECOMMEND
生きがいの創造―“生まれ変わりの科学”が人生を変える (PHP文庫)
生きがいの創造―“生まれ変わりの科学”が人生を変える (PHP文庫) (JUGEMレビュー »)
飯田 史彦
愛した人が生まれ変わっても、いつでも側にいてくれる‥そんなことを教えてくれる一冊です。
<< タク、21歳になりました♪ | main | ご無沙汰しております(^^; >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ビバ!炭水化物まつり!!
いつも春と秋のBBQでお世話になっているダボバー家。
今回は春まで待てずに「炭水化物まつり」に行ってきました!
いつも雨の予報を覆すダボバーガーデンですが、
この日も2月とは思えないうららかさ。


炭水化物まつりですから、ごはん、麺、小麦がほとんど。
メニューは・・・
たこ焼き、皿うどん、五目ごはん、餃子、大根サラダ。


おやつは・・・
焼き芋、チーズケーキ、豆乳プリン、カルピスゼリー、いちご、キャラメルポップコーン。
という、今までのダイエットをこの一日で帳消しにする品々!
でも、魅惑的でどれもやっぱりおいしかった〜〜!



 
GOちゃんもダボバーガーデンは大好きな場所なようで、
ダボバーガーデンに着くと、ピーピー車の中でお祭り騒ぎです!
覚えてるんだね〜〜。


集まったのは8ワンコ10ニン。
バーディー・アルバトロス・恋姫・シエル・アンジュ・ム
・ジャスミン・GOの
4フラット+3ゴールデン+1バーニーズです。

















初めましてさんもいたけれど、みんな仲良く遊ぶことが出来ました。
ドッグランではマウントすることの多い困ったGOちゃんですが、
この仲間はあまりマウントをしません。
今回、しそうになったこともありましたが、
それで終わったので助かりました。
お友達にはそんな失礼なことしないんだよね。
アル君とも楽しそうにガウガウごっこが出来ました。



途中、アル君がびままの靴を咥えて疾走するという事件が勃発!
アル君、とっても楽しそうに
「ここまでおいで〜♪」と逃げ回っておりました♪
なんとも可愛い追いかけっこに一同大喜び(^m^)))



そしてアル君はたこ焼きの提灯がボールに見えたのか、
飛びつく、飛びつく!!



GOちゃんとコニーちゃんは「ムッチーズ」というコンビ名をいただきました(笑)
春のBBQにはシュッとしていられるよう、頑張らなくては!
(私もね!)

今回の犬遣いサンはタク!
安納芋の焼き芋を持ったら、食いしん坊さんたちがワラワラ〜〜。
可愛いお顔がたくさん並んでました。



みんなお腹一杯、楽しいこと一杯、ステキな一日になりました。
いつもながら、ダボバー家には感謝です!!
| お友だち | 22:57 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 22:57 | - | - |
コメント
コメントする