CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
りーたんといつも一緒に 難病「脊髄小脳変性症/アプラタキシン欠損症」と闘う少女と彼女に寄り添う犬たちの物語
りーたんといつも一緒に 難病「脊髄小脳変性症/アプラタキシン欠損症」と闘う少女と彼女に寄り添う犬たちの物語 (JUGEMレビュー »)
大塚 良重
「いのち」を真剣に考える一冊です。また、寄り添う物言わぬ犬たちも、心の支えになるだけでなく、成長するための力になり得る素晴らしい存在だと、きっと再認識できるはず。
RECOMMEND
生きがいの創造―“生まれ変わりの科学”が人生を変える (PHP文庫)
生きがいの創造―“生まれ変わりの科学”が人生を変える (PHP文庫) (JUGEMレビュー »)
飯田 史彦
愛した人が生まれ変わっても、いつでも側にいてくれる‥そんなことを教えてくれる一冊です。
<< あけましておめでとうございます | main | タク、21歳になりました♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ルークママさんとふらってぃールームさんへ。
いつも仲良くしていただいているルークママさんから
久しぶりに土曜日にお休みが取れたので、会いませんか?
とお誘いいただき、飯塚市にあるふらってぃールームさんに行ってきました♪


こちらへ伺うのは2回目です。
このお店の名前の通り、フラット大好きなオーナーさんのお店♪
以前に伺ったときはフラットは2頭だったのに、
3頭になってました〜〜!!!
(フラット以外にもいるので全部で9頭もいるとか!)
この日は年始の最初の営業日ダたそうで、
お客様がいっぱい!
(予約してて良かった♡)
ルークママさんは向日葵ちゃんとBUZZくんと一緒に来てくれました!
向日葵ちゃんはフラットなのに(笑)人見知り、犬見知り。
なかなか他の人を寄せ付けず、ママさんの陰に隠れちゃうような子ですが
この日は珍しく、パパや私になでなでさせてくれました♪
うれしい〜〜〜〜♪♪


相対してBUZZくんはTHEフラット(^m^)
常にニコニコ、HAPPY BOYくんです。


小さいことは気にしない。
ママさん大好きアピールもお構いなし。
でも、超超超優しくおやつを食べることが出来る紳士の部分もあるんですよ。
(GOちゃんには出来ません)

お店のランで走らせると、GOちゃん走る、走る!!


あまり走ることがないGOちゃんも、楽しそうに走ってました。
BUZZくんの元気に触発されたのかな?
乗られそうになっても上手にかわし、乗りそうになることも。


あまりしつこくされると「うぅ!!」って、言ってました。
GOちゃんがそんなことを言うのはまずないこと。
よっぽどだったのかもしれませんが、
その後も仲良く出来るのが素晴らしい!
イイコだね〜〜♪
3頭での記念撮影もバッチリ!


久しぶりにお会いできて楽しかったぁ♪
前に会ったのは去年の夏で、小鉄君が頑張ってた時。
最後に会うことが出来たんだよね。
小鉄君、頑張って会いに来てくれてありがとうね。
今回もきっと来てくれてたよね。
TERRAちんも来てたそうだけどね。
また、みんなで来ようね!!

さて・・・
この日、看板犬を務めてくれていたのはフラットの「ケイくん」。
まだ1歳とのことで、フラットパピーらしい、
とーーーーっても可愛い男の子です。
弾けることもあれば、ちゃんと落ち着くことも出来るお利口さん。


でもって、ペロペロ魔で私にもたっくさんプレゼントしてくれました(*^^*)
あまりの可愛さに、一緒に帰ろうか?なんて囁いたりして♪
もうこんなパピーを家族に迎えることはないもんね。


今度はみ〜〜〜んなで走れるといいね。
また会いましょう!
| お友だち | 22:24 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 22:24 | - | - |
コメント
コメントする