CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
りーたんといつも一緒に 難病「脊髄小脳変性症/アプラタキシン欠損症」と闘う少女と彼女に寄り添う犬たちの物語
りーたんといつも一緒に 難病「脊髄小脳変性症/アプラタキシン欠損症」と闘う少女と彼女に寄り添う犬たちの物語 (JUGEMレビュー »)
大塚 良重
「いのち」を真剣に考える一冊です。また、寄り添う物言わぬ犬たちも、心の支えになるだけでなく、成長するための力になり得る素晴らしい存在だと、きっと再認識できるはず。
RECOMMEND
生きがいの創造―“生まれ変わりの科学”が人生を変える (PHP文庫)
生きがいの創造―“生まれ変わりの科学”が人生を変える (PHP文庫) (JUGEMレビュー »)
飯田 史彦
愛した人が生まれ変わっても、いつでも側にいてくれる‥そんなことを教えてくれる一冊です。
<< Merry Christmas! | main | 良いお年を(^^♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
誕生日…(*'ω'*)
今日は私の誕生日。
夢を壊しちゃいけないので年は言いませんけどずいぶん長く生きています(^^ゞ
(誰も夢を持ってないか^^A )

結婚してから特に思うようになりましたが、
毎年、「こんな忙しいときにうまれたんだな〜」って。
大掃除におせち料理にと、主婦は普通てんてこ舞いですよね。
そんなときにお母さんは産んでくれたんだ…。
生まれる日は誰にも選べませんけど。

そういうわけで、年末は私も大忙し。
特に今年はにぃにぃも帰って来るし、兄貴も来る。
家の中を片付けなきゃ、寝てもらう部屋がなーーーーい!!!
掃除もざ〜〜っとながら、あちこち頑張りました。
27日に何もしなくていいように、
26日のうちにやっつけようと思いましたが
終わりのない家事…。
午前中はカーテンやカバー類をお洗濯したので
洗濯機は3回も回りました。

 
それでも午後からは自らの提案でプラリネさんへ。


支払いも自ら…(-_-;
ワンコ連れOKのお店なので、お店の中は人もワンコもいっぱい!
ワンコやニャンコにドレスをとっかえひっかえ着替えさせて
お写真をたくさん撮ってらっしゃいました。
どの子もとっても可愛かったのですが、付き合わされているのでしょうね~。




ミニランでは柴犬さんたちと遊ばせてもらいました。


最初でこそ弾けるGOちゃんですが、3分経つと「もういいです」となります。
お店の中へ入りましょう、とばかりにドア前に立ち尽くします(^^;
今回もGOちゃんにもケーキを注文したんだもんね。


その後、鳥栖プレミアムアウトレットへ。


もうすっかりおなじみさんなので、GOちゃんはどこへ行っても人気者。
お店のお姉さま方のハートも鷲掴みです。
DOG DEPTでは名札まで作っていただいて、看板犬のお仕事を。
クリスマスプレゼントを買ってなかったので
ムック風の赤いお洋服を試着してそのままお買い上げ♪
と〜〜〜っても似合ってて、可愛いのだ〜〜〜(^o^*



FURLAさんやfolli follieさんのお姉さんも大好きで、
お店の前を差し掛かるとなでなでしてもらうまで動きませんから。
可愛がってくださる人をよく分かってるね〜。

パパさんから、お誕生日プレゼントにFURLAさんの親子ポーチをもらいました♪
渋いモスグリーンのポーチと、からし色のポーチ。
シンプルで私の好みにぴったり(*^^*)


早速、お出かけ七つ道具のポーチとお取替え。
小さい方はメイク直し用の化粧品入れに。
カバンから出すたびに顔がにやけている私です〜〜♪
パパさん、ありがとう。
| ママ | 15:46 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 15:46 | - | - |
コメント
コメントする