CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
りーたんといつも一緒に 難病「脊髄小脳変性症/アプラタキシン欠損症」と闘う少女と彼女に寄り添う犬たちの物語
りーたんといつも一緒に 難病「脊髄小脳変性症/アプラタキシン欠損症」と闘う少女と彼女に寄り添う犬たちの物語 (JUGEMレビュー »)
大塚 良重
「いのち」を真剣に考える一冊です。また、寄り添う物言わぬ犬たちも、心の支えになるだけでなく、成長するための力になり得る素晴らしい存在だと、きっと再認識できるはず。
RECOMMEND
生きがいの創造―“生まれ変わりの科学”が人生を変える (PHP文庫)
生きがいの創造―“生まれ変わりの科学”が人生を変える (PHP文庫) (JUGEMレビュー »)
飯田 史彦
愛した人が生まれ変わっても、いつでも側にいてくれる‥そんなことを教えてくれる一冊です。
<< 銀婚式を迎えました。 | main | 誕生日…(*'ω'*) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
Merry Christmas!
今年のクリスマスはどんなご馳走にしようかな〜?なんて
一人であーでもない、こーでもないと考えていましたが
私の悪い癖で、当日までに計画的に決められず、
あんなのとこんなのを、作れたらつくろうかな〜という大雑把っぷり(^^ゞ
と、いうことで…
今年はクリスマスリース型のポテトサラダ(実はこれがメインだったりする)、
唐揚げ、カニの甲羅グラタン(冷凍^^;)、ピーマンの肉詰め、スープにしました。


みんなでシャンメリーでかんぱ〜〜〜い!
基本的には誰も飲まないので、シャンメリーで十分なのです。

もちろん、TERRAちんにもリース型のミニポテトサラダをあげましたよ。
TERRAちん用はじゃがいも+サツマイモでつくりました(^^♪
TERRAちん用

召し上がれ♪

GOちゃん用はありましぇ〜〜〜ん。
TERRA兄ちゃんのお下がりがもれなくもらえますからね。
ぽっちゃりGOちゃんなので、自分の分とTERRAちんの分と
2つも食べたらダメダメよ。
GOちゃんどうぞ。
いただきます!
私はお腹一杯になり、ケーキは入るのか?
と思っていましたが…
もちろん、入る〜〜〜(;^ω^)

イブの日のケーキはパパさんが仕事のお付き合いで買ってきたチョコレートケーキ。
大きかったので2日に分けていただきました。
黒ブタさんが背後に!!

さてさて、今年のサンタさんはと言いますと…。
まずはいつも行く鳥栖プレミアムアウトレットに
フィンランド公認のサンタクロースが来て
撮影会をするというので、撮っていただきました♪
まずはGOちゃんと。
ステキ〜〜〜♡

絵になるぅぅぅ〜〜〜♡♡♡
ノーリードにして、こんな大きいサンタさんと一緒でも
へっちゃらなGOちゃん、すんばらしい!
ついでに私たちも一緒に撮っていただきました。
楽しい家族写真になりました(*^^*)
3人で♪

そして、私の元にサンタさんから素敵なプレゼントが!
私の大好きなブルーのポーチ♪
クリスマスプレゼントをいただきました♪

いつもGOちゃんをとても可愛がってくださるfolli follieさんのもの。
ぷくぷくした感じがとても可愛い♡
私のお化粧ポーチがオンボロなのを見ててくれたんだねぇ。
ありがとう〜〜!
 
| GO | 15:24 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 15:24 | - | - |
コメント
皆さんお揃いで豪華な料理にケーキ
楽しそうですね。

プレゼントも・・・・・・・

faceBookのレスありがとうございました。
| 田吾作 | 2015/12/30 10:13 AM |
■田吾作さん♪

それほど豪華でもないんですよ。
イベント好きなもので何かしないと気が済まないんです。

サンタさんがプレゼントを持ってきてくれました。
ありがたいですね〜〜。

田吾作さんのfacebookもどんどん投稿してくださいね。
| TERRAママ | 2015/12/31 4:07 PM |
コメントする