CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
りーたんといつも一緒に 難病「脊髄小脳変性症/アプラタキシン欠損症」と闘う少女と彼女に寄り添う犬たちの物語
りーたんといつも一緒に 難病「脊髄小脳変性症/アプラタキシン欠損症」と闘う少女と彼女に寄り添う犬たちの物語 (JUGEMレビュー »)
大塚 良重
「いのち」を真剣に考える一冊です。また、寄り添う物言わぬ犬たちも、心の支えになるだけでなく、成長するための力になり得る素晴らしい存在だと、きっと再認識できるはず。
RECOMMEND
生きがいの創造―“生まれ変わりの科学”が人生を変える (PHP文庫)
生きがいの創造―“生まれ変わりの科学”が人生を変える (PHP文庫) (JUGEMレビュー »)
飯田 史彦
愛した人が生まれ変わっても、いつでも側にいてくれる‥そんなことを教えてくれる一冊です。
<< ダボバーガーデンBBQ 2015秋 | main | 銀婚式を迎えました。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
TERRAちん、13歳のお誕生日。
レンゲと

11月10日はTERRAちんの13回目のお誕生日。
お誕生日おめでとう〜〜♪
伝説の川にて

この年はどうしても迎えてほしかった。
でも、TERRAちんがここまで生きながらえたとしたら
きっとボロボロだっただろうし、きつかったよね。
男気溢れるTERRAちんは、そんな姿は耐えられないよね。
だから、あっという間に駆け抜けちゃった。
TERRAちんらしいよ。
お誕生日にどんなお祝いをしようかと、悩んでみたけれど
何も思いつかず…(^^;
結局、大したことも出来ず。
あとでGOちゃんがお下がりをもらうことを想定して(TERRAちん、ごめん!)
ローカロリーを意識した、おからとお芋のケーキを作りました。
ごちそう

いつものようににんじんで年齢を作ったのですが、「3」って難しかったぁ。
にんじんが太かったお蔭で、立派な「13」が出来ましたよ。

それと、最近ちょっとご無沙汰していたささみジャーキーも作りました。
これはお空に行ってからもTERRAちんからリクエストがあったほど大好きなんだもんね。
いっぱい食べてね。
おめでとう♡

お花はTERRAちんに一番似合うひまわりが、
こんな季節なのに珍しく見つかったので、迷わず選びました。
キラキラの笑顔にひまわりがよく似合うもんね。
ひまわりが似合うね。

今でもみんなのことを見守ってくれてありがとう。
まだこっちへ帰ってくる準備は出来てませんか?
いつでも待ってるからね。
これからもずっと家族だよ。
TERRA!

TERRAちんのお誕生日を前に、ミントママさんが可愛いフラットのクッキーを送ってくださいました。
TERRAちんだけでなく、GOちゃんの名前も入れてくださっています。
もったいなくて食べられないね〜。
ありがとうございます。
ミントママさんからいただいたクッキー

最後はTERRAちんのお下がりは5歳のGOちゃんがいただきました。
大満足だったようですよ!
GOちゃんにお下がりを。
 
| TERRA | 23:23 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:23 | - | - |
コメント
コメントする