CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
りーたんといつも一緒に 難病「脊髄小脳変性症/アプラタキシン欠損症」と闘う少女と彼女に寄り添う犬たちの物語
りーたんといつも一緒に 難病「脊髄小脳変性症/アプラタキシン欠損症」と闘う少女と彼女に寄り添う犬たちの物語 (JUGEMレビュー »)
大塚 良重
「いのち」を真剣に考える一冊です。また、寄り添う物言わぬ犬たちも、心の支えになるだけでなく、成長するための力になり得る素晴らしい存在だと、きっと再認識できるはず。
RECOMMEND
生きがいの創造―“生まれ変わりの科学”が人生を変える (PHP文庫)
生きがいの創造―“生まれ変わりの科学”が人生を変える (PHP文庫) (JUGEMレビュー »)
飯田 史彦
愛した人が生まれ変わっても、いつでも側にいてくれる‥そんなことを教えてくれる一冊です。
<< ワンコキャンプ@三日月の滝キャンプ場 | main | TERRAちん、13歳のお誕生日。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ダボバーガーデンBBQ 2015秋
春と秋、恒例行事のダボバーガーデンBBQ。
11月8日に行ってきました!
今回で3回目となるGOちゃんは、ダボバー家に着くなり「ワンワン!!」と
車の中で大騒ぎです!
こんなことって珍しい。
きっと楽しい場所だから覚えてるんだろうね〜〜〜♪
楽しいね!

参加は8家族10ワンズ。
フラット軍団・・・バーディー、アルバトロス、アルテミス、セリーン、データ、恋姫、GO
ワイマラナー・・・みっちゃん
バーニーズ・・・ジャスミン
ゴールデン・・・麦
大型犬ばっかり〜〜!
当日は降水確率100%で、雨具のスタンバイをして出かけたものの
なんの、なんの!
見事に晴れましたーーーー!!!
あまりの想定外で、ミラクルにびっくりです。
昨年も途中で長靴や傘を買ったのに降らなかったし、
今年もだなんて、どんだけ皆さんの普段の行いがいいのか?!
乾杯

雨用にと思った我が家のレクタタープ2連結
+エクステンションシート+ポンタでしたが、
日よけとして大活躍することになりました。
どちらにしても良かった♪

この日はビート家の3ヵ月の恋姫(コニー)ちゃんのお披露目でした。
あまりに小さくて、あまりに可愛くて、みんな心を奪われておりました♡
TERRAちんもこんなに小さかったのかな〜?
もう13年も前だから忘れちゃったね。
コニーちゃん

GOちゃんとコニーちゃん

大きい子ばかりの集まりでしたが、ケンカをすることなく
みんな仲良く過ごすことが出来ました。
セリーンちゃんと。

元気な子、体が不自由な子、シャイな子、マイペースな子、おっとりな子・・・。
いろんな性格の子たちでしたが、どの子もみんな可愛くて
とても幸せなひと時でした。
仲良くウマウマ

アルちゃんがスキスキって!

食いしん坊のGOちゃんは、BBQ台の下のカスを拾うのに余念がなく
背中の毛がチリチリに焦げちゃいました(>_<)
チリチリ

熱くないのか、何度も繰り返すという大物っぷり。
いえ、無神経さ。。。
でも、みんながおやつをもらっているときは前に出過ぎず
みんなの少し後ろで、きちんと座って待つことが出来るお利口さんでした♪
犬使いサンと

突然スイッチが入り、お庭を駆け巡るというシーンもあったほど
GOちゃんも楽しかったようですよ。

最後にお土産をいただいたり、差し上げたり。
ありがとうございました。
記念撮影は終始ワチャワチャで(^^;
なかなかうまく収まることが出来なかったけど、これもヨシですよ。
集合!

ダボバー家にはいつもいつもお世話になり、本当にありがとうございます。
また、春にみんな元気で集まれますように。
| GO | 23:57 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:57 | - | - |
コメント
恒例の〜BBQね
ビート家のパピー可愛いね〜〜

そして〜素敵な御縁でよかったね、

GOちゃんは〜お尻が火事にならなくて〜よかった^0^;

わが家は恒例の8年以上続いてるオフ会で白樺湖〜車山高原に〜〜始めてのオフ会の雨〜〜〜><;

でも〜気心しれた〜仲間との幸せな時間をすごせました^^V

| ABIママ | 2015/11/13 6:41 PM |
■ABIママさん♪

お返事が遅くなりましたm(_ _)m
パピーはホント、可愛いですよねぇ。
これにみんな騙されるんです(笑)

GOちゃんはマイペース過ぎて呆れます(^^;
カチカチ山じゃないんだから・・・。

ABIママさんのオフ会も恒例になりましたね。
いつも素敵なお宿に泊まられていいですね。
いつもよだれを垂らしながら拝見しています(^m^)

お互い、いいお友達に囲まれて幸せですね。
| TERRAママ | 2015/11/14 10:39 PM |
コメントする