CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
りーたんといつも一緒に 難病「脊髄小脳変性症/アプラタキシン欠損症」と闘う少女と彼女に寄り添う犬たちの物語
りーたんといつも一緒に 難病「脊髄小脳変性症/アプラタキシン欠損症」と闘う少女と彼女に寄り添う犬たちの物語 (JUGEMレビュー »)
大塚 良重
「いのち」を真剣に考える一冊です。また、寄り添う物言わぬ犬たちも、心の支えになるだけでなく、成長するための力になり得る素晴らしい存在だと、きっと再認識できるはず。
RECOMMEND
生きがいの創造―“生まれ変わりの科学”が人生を変える (PHP文庫)
生きがいの創造―“生まれ変わりの科学”が人生を変える (PHP文庫) (JUGEMレビュー »)
飯田 史彦
愛した人が生まれ変わっても、いつでも側にいてくれる‥そんなことを教えてくれる一冊です。
<< snow peak way mini in九州 | main | ダボバーガーデンBBQ 2015秋 >>


| - | | - | - |
ワンコキャンプ@三日月の滝キャンプ場
サイト全体

9/12(土)〜13(日)の1泊2日で、今回で2回目になるワンコキャンプ。
場所も昨年と同じで三日月の滝キャンプ場です。

メンバーは今回もTERRAちんのスクール時代のお仲間で
7軒11人11頭!!
(1名日帰り)

大所帯のタープ内

現役でアジリティー界で頑張ってる子がいっぱいです!
懐かしい・・・(*´▽`*)
GOちゃんが相棒になってからは、アスリート系はご縁がなくなりましたから。
これからも頑張っていただきたいものです。
でも、GOちゃんと同じまったり系さんたちもいて
心強い限りです。
このキャンプ場は川があるので、ワンコたちも泳ぎます。
GOちゃんは今回も泳ぎません。
レトなのに、フラットなのにーーーー!
でも、今回は去年より楽しそうで、もう一息でダイブしそうでした。

ボールをレトリーブしている子から奪うタイミングを見計らっています。
レトリーブ係りのラビぽん、お疲れ様です。
川遊び1

このラビぽん、なんと川の中でうん〇をするという快挙に!!
これぞ、天然の水洗トイレです〜〜。
その処理をしている後ろで、ユール君が一人盛り上がって
ゴロゴロ〜〜〜(^o^*
まったりさんはいつも面白い♪
何氏よーと?

今回の食事は夕飯のメインはBBQ。
他にカレンちゃんちとうちでサイドメニューを用意することになっていたのですが、
カレンちゃんちからはミネストローネ。
うちからはおつまみだしキャベツと、スパニッシュオムレツ。
パパさんがデザートに焼きリンゴを作ってくれました。
どれもおいしかった〜〜♪
BBQ

夜も更けてきたころに雨が少し降りだして、
たき火はおしまいにしてタープの中で第2部。
久しぶりにワンコの話を盛りだくさん聞けて楽しかったです。

翌朝は雨も上がり、絶好のお天気。
朝食はフレンチトーストにホットサンドにコーンスープ、昨日の残り(^^;
やっぱりみんなで食べるごはんはおいしいね。
朝食

片付けも終わり、最後にワンコたちはもうひと泳ぎ。
GOちゃんもちょっぴりお仲間に入れていただきました。
やっぱり楽しそうだね。
いつも聞き分けの良いGOちゃんですが、
ここでは私の声は耳に入らず、
「まだ遊ぶ!」と背中が言います。
楽しめて良かったね。
弾けるGOちゃん

GOちゃんはアジリティーをしてないけど、
これからも遊んでやってくださいね。
記念撮影

いつでものんびりさん。
| キャンプ | 15:04 | comments(0) | - |
| - | 15:04 | - | - |
コメント
コメントする