CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
りーたんといつも一緒に 難病「脊髄小脳変性症/アプラタキシン欠損症」と闘う少女と彼女に寄り添う犬たちの物語
りーたんといつも一緒に 難病「脊髄小脳変性症/アプラタキシン欠損症」と闘う少女と彼女に寄り添う犬たちの物語 (JUGEMレビュー »)
大塚 良重
「いのち」を真剣に考える一冊です。また、寄り添う物言わぬ犬たちも、心の支えになるだけでなく、成長するための力になり得る素晴らしい存在だと、きっと再認識できるはず。
RECOMMEND
生きがいの創造―“生まれ変わりの科学”が人生を変える (PHP文庫)
生きがいの創造―“生まれ変わりの科学”が人生を変える (PHP文庫) (JUGEMレビュー »)
飯田 史彦
愛した人が生まれ変わっても、いつでも側にいてくれる‥そんなことを教えてくれる一冊です。
<< 小鉄君、また会おうね。 | main | snow peak way mini in九州 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
お盆 2015
今年もお盆は私の実家である大阪で過ごしました。
12日(金)の夜に車で家を出発し、13日(土)午前中には実家に着きました。
GOちゃんは長旅の間、終始お利口さんに過ごしましたよ。

13日はすぐに両親のお墓参りへ。
お墓参り

とっても暑くて、へろへろです〜〜(>_<)
都会って暑いのが嫌なんですよね。
こっちの暑さと種類が違う気がします。
暑さが苦手なGOちゃんもよく頑張りました。

 
大阪では室内NGなので、ギリギリ玄関だけOKをもらい、
絨毯を敷いて玄関暮らしのGOちゃんです。
今回も玄関暮らし

ちょっと寂しそうですが、極力誰かがいつもそばにいるようにして過ごします。
ごめんね〜〜〜。
エアコンは効いているのですが、さらに扇風機をあてがってもらい、
少しでも快適にいられるようにしてあげました。
せめて扇風機はいただきますよ。

翌日、14日はお久しぶりのラブラドールのサラちゃん会いに
三重県にある湖畔のイタリアンのお店へ。
パピーの頃に会ったっきり、約1年半ぶり。
サラちゃんはGOちゃんのことを覚えてた・・かな。
再会を喜び合う二人?

GOちゃんはちゃんと覚えてたみたい。
最近、マウントしなくなってたのにしようとしてたので(^^;

こちょばいな〜

私たちのことは。。。かなり怪しい。
覚えてなくてもいいけどさ。
おひさしぶりでしゅ

昔とお顔も全体の感じも全く変わらず、とても元気いっぱいのご機嫌なお嬢さんに育ってました。
サラちゃん

感無量で目頭が熱くなった私たち。
おうちの方の愛情もたっぷり感じられて、幸せそうでした。
本当に良かったね。

15日にはもう帰路へ。
大阪にはお友だちがいるので、どうしても帰る前にお会いしたいと思い
ダメもとで前日の夜にお声掛けしたら、
ミントママさんとakoさんが会ってくれることに♪
急なお声掛けにお付き合いいただいて、恐縮です〜〜〜。

akoさんちのクランちゃんとは、私は初めまして。
クランちゃん

パパさんは年末にキャンプ場で会ってるんです。
フラットらしい元気な子と聞いていましたが、なんのなんの!
オンとオフの切り替えが上手にできるとってもお利口さんでしたよ。
ランチをご一緒しましたが、ずっと静かにしていられます。
暑いのに日向ぼっこするんだね

体格がよくて大きい子。
でも、太ってるわけじゃないんです。
腰の辺りがグッと上がっていて、後ろ足が長くてかっこいい。
お顔も細くて、イマドキのフラットさんなんだろうな〜と思いました。
それに比べ、GOちゃんはきっと古いタイプのフラットなんだろうね(^^;;;;
ずんぐりさんだから(笑)

ミントママさんもお元気そうで良かった。
暑い中、遠くまでお呼びたてしてすみませんでした。
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

長時間かけての移動ですが、大阪にいられる時間はあっという間。
でも、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
帰る前にお墓に両親を送りに行き、帰路へ。
また来るね。
| 家族 | 21:22 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 21:22 | - | - |
コメント
コメントする