CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
りーたんといつも一緒に 難病「脊髄小脳変性症/アプラタキシン欠損症」と闘う少女と彼女に寄り添う犬たちの物語
りーたんといつも一緒に 難病「脊髄小脳変性症/アプラタキシン欠損症」と闘う少女と彼女に寄り添う犬たちの物語 (JUGEMレビュー »)
大塚 良重
「いのち」を真剣に考える一冊です。また、寄り添う物言わぬ犬たちも、心の支えになるだけでなく、成長するための力になり得る素晴らしい存在だと、きっと再認識できるはず。
RECOMMEND
生きがいの創造―“生まれ変わりの科学”が人生を変える (PHP文庫)
生きがいの創造―“生まれ変わりの科学”が人生を変える (PHP文庫) (JUGEMレビュー »)
飯田 史彦
愛した人が生まれ変わっても、いつでも側にいてくれる‥そんなことを教えてくれる一冊です。
<< 遊水峡へ | main | 小鉄君、また会おうね。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
DOG RUN ランラン♪
TERRAちん♪
お久しぶりのTERRAちんです♪

昔、TERRAちんとちょくちょく行った余暇ランド
このドッグランは私たちが出場したアジリティーの競技会を
たまたま見られたご夫婦が、
こんな風に犬たちが走り回れる場を作りたい!
と思い立ってつくられたランです。
アジリティーのことを何もご存じない、オーナーさんご夫婦でしたが
一生懸命に調べてご主人が様々な道具をコツコツと手作りされました。
芝も手入れが行き届いていつも捻挫しそうになるほどフカフカです。
最初に私たちがうかがった時に、
たくさんオーナーさんとお話をさせていただき、
プールがあった方がいいとか、スラロームの本数が足りないとか
屋根があった方がいいとか、要望もいっぱい出したところ、
全て聞き入れてくださって、アジリティーが出来る
とても立派なランになりました♪
そんな思い入れのあるドッグラン。
GOちゃんともたまに行くようになりました。
おいで♪
おいで〜〜!

るんるん
は〜〜〜い!!!

GOちゃんはアジリティーをしないし、走ることもあまりないので(^^;
ドッグランでなくてもいいんですが、たまにはね。
たっくんともね!

ちょっとだけアジリティーっぽいことを体験。
シーソーに乗ってみたり、
シーソーに挑戦!

Aフレームに乗ってみたり。
Aフレに挑戦!
最初はリードを付けてね。

ノーリードでもできたよ!
リードがなくても大丈夫だよ!

頑張ったね!
よく頑張ったね〜〜♪

思ったほど拒絶反応はなく、なんとか乗れます。
特にAフレは楽しかったみたい(*^^*)
TERRA兄ちゃんはいっぱいここを上り下りしたんだよ。
なんか、感無量でした・・・。

プールは興味はあるようでしたが、なかなか入りません。
半ば強制的に?
違います!
飛び込めないので介助してるんです!
よっこらしょ・・・・。
スパルタ

でも、TERRAちんが降臨したのか、急に遊び始めました。
水の中に頭を付けてスリスリしてます。
プールって楽しいね。
プール、いいかも!
気持ちいいってこと分かったかな~?

お決まりrのスリスリ

ドッグランにしばらくいると、もう出口付近で
「帰ろっか?」
てな感じで立ってます(^^;;;
シンジラレン・・・。
GOちゃんは「野生」の部分をどこかにおいてきちゃったんだね~。
とっても楽な子だけど、もっと遊んでいいんだからね。
あー、楽しかった!
| GO | 23:09 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:09 | - | - |
コメント
コメントする