CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
りーたんといつも一緒に 難病「脊髄小脳変性症/アプラタキシン欠損症」と闘う少女と彼女に寄り添う犬たちの物語
りーたんといつも一緒に 難病「脊髄小脳変性症/アプラタキシン欠損症」と闘う少女と彼女に寄り添う犬たちの物語 (JUGEMレビュー »)
大塚 良重
「いのち」を真剣に考える一冊です。また、寄り添う物言わぬ犬たちも、心の支えになるだけでなく、成長するための力になり得る素晴らしい存在だと、きっと再認識できるはず。
RECOMMEND
生きがいの創造―“生まれ変わりの科学”が人生を変える (PHP文庫)
生きがいの創造―“生まれ変わりの科学”が人生を変える (PHP文庫) (JUGEMレビュー »)
飯田 史彦
愛した人が生まれ変わっても、いつでも側にいてくれる‥そんなことを教えてくれる一冊です。
<< 5歳になりました♪ | main | DOG RUN ランラン♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
遊水峡へ

28日(日)は梅雨の晴れ間でとても良いお天気になりました。
そこで、大分県にある「遊水峡キャンプ場」に行くことにしました。
ここはTERRAちんともよく来た場所。
キャンプはしたことがないけれど、一枚岩がずっと続いていて
浅い川は水遊びに最適なんです。


夏場は小さい子どもさんが多いので、今日はねらい目。
最近、GOちゃんも水遊びに興味が出てきたようなので
遊水峡で水に浸からせてみました。
川の水に入るまではいたってスムーズ。
浅いところならあちらこちら歩きます。


でも、ちょっと深みに足が入ろうものなら
「うわ!深かった!!」
ってな感じで、慌てて浅いところに戻っていました(^^;


若干、スパルタ式に放り込んでみましたが、やっぱり大急ぎで戻ります。
あんまりすると逆効果になりかねないので、
GOちゃんの気持ちの赴くままにさせました。


結局、足が浸かるところを歩いたり、
遠くをじーーーっとながめたり。


きっとTERRAちんがいたんだね。
躍動感のない水遊びでしたが、それなりには楽しめたんじゃないかな?

この川には「かっぱ滝」という大きな滝があります。


そこまでゆっくり歩いて行き、マイナスイオンを浴びてきました♪
とっても気持ち良かった〜(*^^*)


滝からの帰り、陸の上で急にGOちゃんのスイッチが入ったーー!!


GOちゃんは楽しくなると、リードをカミカミしてきます。


水で遊ぶことはなかったけど、やっぱり楽しかったんだね。
しばらくリードの引っ張り合いっこをして遊びました♪
こんなときのGOちゃんはキレッキレで、めっちゃ可愛いのです〜(^-^*
そんな時間も概ね3分で終了。
ほな、いこか。
ってな具合で、また先へ。
おもろいGOちゃんです(^m^)


フラットなのにお水が苦手なGOちゃん。
でも、嫌いじゃないようなので、また来たいね。
GOちゃん、覚悟するように!
| GO | 23:13 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:13 | - | - |
コメント
コメントする