CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
りーたんといつも一緒に 難病「脊髄小脳変性症/アプラタキシン欠損症」と闘う少女と彼女に寄り添う犬たちの物語
りーたんといつも一緒に 難病「脊髄小脳変性症/アプラタキシン欠損症」と闘う少女と彼女に寄り添う犬たちの物語 (JUGEMレビュー »)
大塚 良重
「いのち」を真剣に考える一冊です。また、寄り添う物言わぬ犬たちも、心の支えになるだけでなく、成長するための力になり得る素晴らしい存在だと、きっと再認識できるはず。
RECOMMEND
生きがいの創造―“生まれ変わりの科学”が人生を変える (PHP文庫)
生きがいの創造―“生まれ変わりの科学”が人生を変える (PHP文庫) (JUGEMレビュー »)
飯田 史彦
愛した人が生まれ変わっても、いつでも側にいてくれる‥そんなことを教えてくれる一冊です。
<< 四本堂公園キャンプ場 | main | 吉原ごんべえ村キャンプ >>


| - | | - | - |
ダボバーガーデンBBQにいってきました!
JUGEMテーマ:ペット

10月26日(日) 長崎で行われた「ダボバーガーデンBBQ」
にお邪魔してきました!

記念写真
9家族10頭が集まりました!
バーディ!
ホストのバーディ君!
BBQ会場
緑の芝生のダボバーガーデン
ご馳走が並びました!
みんなかわいい子ばかり
セリーンちゃん 若くて元気ハツラツ!
セリーン

ゴージャスなコートのアルテミスちゃん
アルテミスちゃん

神秘的な雰囲気 ミスティーちゃん
ミスティちゃん


フォトジェニック健在! スーニィちゃん
スーニィちゃん

とってもキュート ラブ君
ラブ君

君はもっともフラットらしい! ネオ君
ネオ君

パピーらしさが残る ジャスミンちゃん
ジャスミンちゃん

主役はこの方! 30kgオーバーのデータ君
データ君

まったり&食欲 我が家の ゴー
ゴー

こんなハプニングもありました!


最後にはまったりチームのミーティング!


この日は故バニラ君の命日でした。
きっと彼もここに来ていたことでしょう。
テラのいたころからのご縁でここにお誘いいただき
とてもありがたいと思います。

初めて参加させていただきましたが、楽しい時間は
あっという間に過ぎていきました。
ダボバー家の方には大変お世話になりました。
準備が大変だったと思います。ありがとうございました。
おいしいBBQでお腹いっぱい。さらにみなさんの手料理も
プロが作ったようなものばかり! 
ゴーもご馳走「馬の骨」を堪能しとても嬉しい一日でした。

最後にこの日、最も盛り上げてくれた彼女に感謝します!
ありがとう! しずくちゃん!

 
| GO | 22:08 | comments(2) | - |
| - | 22:08 | - | - |
コメント
バーベキュー楽しかったですね〜&#128158; &#128151; &#128157;遠方からテントの準備等もありがとうごさいましたm(_ _)m

10ワンズの写真も上手に撮れてますね〜\(^o^)/楽しかった日が蘇ります〜♪♪♪

あっ、私もブログしてますのでお時間あるときにでも覗いてみて下さいね(^-^)v
| ジャスミンママ | 2014/11/01 12:30 PM |
ようこそいらっしゃいました♪
私がなかなかブログを書かないので、主人が書いてくれました(^^;
初参加だったにもかかわらず、
皆さんに快く受け入れていただき
とてもうれしかったです。
楽しいひと時をありがとうございました。

ブログをされてるんですね。
またゆっくりお邪魔させていただきます。
| TERRAママ | 2014/11/02 12:47 AM |
コメントする