CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
りーたんといつも一緒に 難病「脊髄小脳変性症/アプラタキシン欠損症」と闘う少女と彼女に寄り添う犬たちの物語
りーたんといつも一緒に 難病「脊髄小脳変性症/アプラタキシン欠損症」と闘う少女と彼女に寄り添う犬たちの物語 (JUGEMレビュー »)
大塚 良重
「いのち」を真剣に考える一冊です。また、寄り添う物言わぬ犬たちも、心の支えになるだけでなく、成長するための力になり得る素晴らしい存在だと、きっと再認識できるはず。
RECOMMEND
生きがいの創造―“生まれ変わりの科学”が人生を変える (PHP文庫)
生きがいの創造―“生まれ変わりの科学”が人生を変える (PHP文庫) (JUGEMレビュー »)
飯田 史彦
愛した人が生まれ変わっても、いつでも側にいてくれる‥そんなことを教えてくれる一冊です。
<< NEW ダッジオーブン | main | 4家族合同キャンプ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
嬉しいプレゼント♪
今日、いつもお世話になっている・・・
いえいえ、私よりずっとお若いけれど、
スペッシャルに尊敬しております方から、
GOちゃんにと素敵なプレゼントが届きました!!
プレゼントが届きました!

GOちゃんのことをいつも温かく見守り、
熱烈に可愛がってくださって、感謝しています。
なんだか申し訳ないような、ありがたいような・・・。
GOちゃん、良かったね〜〜。

プレゼントはお馬さんのお肉。
いつもはきゅうりばかりだもんね(爆)
毎日きゅうりばっかだよ。

毎朝、フードに野菜とお肉をプラスしてあげているので、
早速、明日の朝ごはんにしたいと思います。
GOちゃん、楽しみにしていてね。
お馬さんのお肉

本当にありがとうございました。

ママしゃん、ありがとうです♪

JUGEMテーマ:ペット
| お友だち | 00:16 | comments(6) | - |
スポンサーサイト
| - | 00:16 | - | - |
コメント
GOちゃん〜良かったね^^

お肉〜ウマウマでしたか?

きゅうりを 咥えた〜GOちゃんが可愛い〜〜!

わが家や〜小さいのを上げてみましたが・・・><
ぺっ!しちゃいました^〜^

ご飯の中にお肉や煮た〜お野菜と一緒なら〜
食べちゃんうのでしょうが〜〜^^;

| ABIママ | 2014/07/16 8:29 AM |
■ABIママさん♪

ABIママさんもいつもそうですが、
たくさんの方々に支えられていると実感します。
いつもありがとうございます。

お肉、ただいましつこく器を舐めたおしております(^^;
美味しいようです♪

写真奥の黄色いところが畑で
その手前に義母が立っているのですが、
この畑から義母がちぎってすぐGOちゃんにくれました。
おうちで食べようと私が言ったので、
必死で咥えて持ち帰っているところです(^^*

お野菜、無理してあげなくてもいいと思いますが
小さく切ってご飯に混ぜると食べると思います。
本来、うちはごはんにみじん切りの野菜を
いっぱいいれてあげてるんです。
ダイエットにもいいかな〜と思って(^m^)))
| TERRAママ | 2014/07/16 8:47 AM |
そうそう〜本来〜犬は肉食ですからね^^;
我が家は、先月くらいから〜夕飯はおじやなんですよ〜
牛肉・鶏肉・魚〜などと〜野菜(かぼちゃ・にんじん・小松菜ブロッコリーじゃが芋〜えのきetc〜〜)

ぐつぐつ〜煮て!白いご飯を少々〜週に2回は卵入り^^

朝は〜フードにお肉のトッピング^^V

GOちゃんみたいに〜生のきゅうりNGでした^^
にんじんも火を通すと〜栄養が倍増ですので
| ABIママ | 2014/07/16 3:55 PM |
■ABIママさん♪

Alain君、毎日ママさんの手作りごはんで
栄養たっぷり摂って幸せですね。

食べ物の好みもTERRAちんとGOちゃんは違うんですよ。
TERRAちんは白ごはんは食べませんでしたが
GOちゃんは大好きです。

きゅうりもTERRAちんはイマイチでしたが
GOちゃんは大好き。
ワンコにも好みがあるんですね。

Alain君、うまうまいっぱい食べて過酷な夏を
元気いっぱい乗り越えてね!
| TERRAママ | 2014/07/16 11:13 PM |
先日の展示会は前日に仕事と決まり行けなくて申し訳ありませんでした。

昨夜、偶然テレビでママさんの会社が放映されているのを拝見致しました。

優良企業にお勤めで良いですね〜
| 田吾作 | 2014/07/17 8:15 AM |
■田吾作さん♪

いえいえ。
イベントのこと、気にかけてくださっていたんですね。
ありがとうございます。
私は日曜だけの参加でしたが、雨で大変でした(>_<)

昨日、TV見られましたか?
実はインタビューこそバッサリカットになってましたが(^^;
ちょこちょこ映ってはいました(^^A

優良企業・・・そんなことないんですよ。
そのお言葉に恥ずかしくないよう、頑張ります。
| TERRAママ | 2014/07/17 11:53 PM |
コメントする