CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
りーたんといつも一緒に 難病「脊髄小脳変性症/アプラタキシン欠損症」と闘う少女と彼女に寄り添う犬たちの物語
りーたんといつも一緒に 難病「脊髄小脳変性症/アプラタキシン欠損症」と闘う少女と彼女に寄り添う犬たちの物語 (JUGEMレビュー »)
大塚 良重
「いのち」を真剣に考える一冊です。また、寄り添う物言わぬ犬たちも、心の支えになるだけでなく、成長するための力になり得る素晴らしい存在だと、きっと再認識できるはず。
RECOMMEND
生きがいの創造―“生まれ変わりの科学”が人生を変える (PHP文庫)
生きがいの創造―“生まれ変わりの科学”が人生を変える (PHP文庫) (JUGEMレビュー »)
飯田 史彦
愛した人が生まれ変わっても、いつでも側にいてくれる‥そんなことを教えてくれる一冊です。
<< TERRAちんに会いに。 | main | ミントママさん、いらっしゃい! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
良いお年を!
ご無沙汰しております・・・(^^;
TERRAちんがいなくなると、なかなか書くこともなく、
ついお手軽なfacebookに走ってしまっています。
本当は書きたいこともあるのですけどね(^^ヾ
おさぼり癖がついてしまいました。

今年は最愛の三男坊TERRAちんが虹の橋を渡り、
私の心も暮らしもガラッと変わってしまいました。
あっという間の旅立ちに戸惑いましたが、
元気にTERRAちんが天寿を全うできたことは
嬉しいとさえ思っています。
すばらしい旅立ち方ができてよかったね。
姿がない寂しさは今も変わりませんが、いつもニコニコして
ずっと傍にいてくれているそうなので、以前ほど寂しいと思わなくなりました。
ママ、おめでと♪

来る年は楽しいことがいっぱいあるといいなと思っています。
辛いこともあると思いますが、家族みんなで力を合わせて
乗り切ることといたします。

今夜から私だけ実家に帰ります。
パパは今夜が宿直だし、タクも大晦日までバイトなので。
にぃにぃとは実家で合流することになっているので、久々の再開が楽しみ♪
母の具合が悪く、今回の帰省はできるだけ傍にいてあげようと思います。
早く元気になってもらわなければ!!!!!!!!

今年一年、たくさんの方々に大変お世話になりました。
心の支えにもなっていただきました。
本当にありがとうございました。
来年もこんなTERRA家ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
では皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。

こんなキラキラお目目の子が増えるといいね。
| 暮らし | 18:15 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 18:15 | - | - |
コメント
ごめんねぇ〜年賀状、一瞬迷ったんだけど出しちゃったんだ。
でもでも正直他の子の楽しそうなお顔を見るのは辛かったかなととっても反省しています。
そんな中お返事ありがとね(^^)
| chababa | 2014/01/07 8:08 PM |
■chababaさん♪

そんな、ごめんだなんて〜〜。
いいんですよ。
喪中でもいただくのは良いって言うしね。
もう、辛いのを通り越しているんですよ。
TERRAと過ごした日々は楽しかったし、幸せだった。
そして、今もね。
どうぞ気にしないでくださいね。
| TERRAママ | 2014/01/07 11:30 PM |
コメントする