CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
りーたんといつも一緒に 難病「脊髄小脳変性症/アプラタキシン欠損症」と闘う少女と彼女に寄り添う犬たちの物語
りーたんといつも一緒に 難病「脊髄小脳変性症/アプラタキシン欠損症」と闘う少女と彼女に寄り添う犬たちの物語 (JUGEMレビュー »)
大塚 良重
「いのち」を真剣に考える一冊です。また、寄り添う物言わぬ犬たちも、心の支えになるだけでなく、成長するための力になり得る素晴らしい存在だと、きっと再認識できるはず。
RECOMMEND
生きがいの創造―“生まれ変わりの科学”が人生を変える (PHP文庫)
生きがいの創造―“生まれ変わりの科学”が人生を変える (PHP文庫) (JUGEMレビュー »)
飯田 史彦
愛した人が生まれ変わっても、いつでも側にいてくれる‥そんなことを教えてくれる一冊です。
<< ばにらくん、安らかに・・・。 | main | 動物愛護フェスティバルに行ってきました! >>


| - | | - | - |
予約受付が始まりましたよ〜!
フラットの輪カレンダー 2014

毎年恒例Ashiya-Dog-Walkさんの「フラットの輪」カレンダー。
フラットがいっぱい集まって作るカレンダーなのですが
予約受付が始まっています!
お写真掲載された方、11/10までですよ!
お忘れなく〜〜(^o^)/

今回もTERRAちんが11月にいますよ。
ど真ん中に掲載させていただきました〜〜♪
みんなに囲まれて、寂しくないよね。
でも、ワタシはちょっと切ない・・・。

今まで★印のついた子をたくさん見てきてはいたものの、
愛する我が子の名前に★がつくと、流石に凹む・・・(;_;)
不死身とさえ思えたTERRAちんだったのに、
やっぱりお星様になってしまったんだね〜。
しみじみ・・・・・・・・。
久しぶりに胸が苦しくなりました。

そして今回がTERRAちん最後のカレンダーです。
TERRAちんらしい写真で最後を飾りました。
予約された皆さん、届きましたら(原稿確認ページからも見れますが)
ぜひ見てやってくださいね。
| 暮らし | 23:52 | comments(0) | - |
| - | 23:52 | - | - |
コメント
コメントする