CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
りーたんといつも一緒に 難病「脊髄小脳変性症/アプラタキシン欠損症」と闘う少女と彼女に寄り添う犬たちの物語
りーたんといつも一緒に 難病「脊髄小脳変性症/アプラタキシン欠損症」と闘う少女と彼女に寄り添う犬たちの物語 (JUGEMレビュー »)
大塚 良重
「いのち」を真剣に考える一冊です。また、寄り添う物言わぬ犬たちも、心の支えになるだけでなく、成長するための力になり得る素晴らしい存在だと、きっと再認識できるはず。
RECOMMEND
生きがいの創造―“生まれ変わりの科学”が人生を変える (PHP文庫)
生きがいの創造―“生まれ変わりの科学”が人生を変える (PHP文庫) (JUGEMレビュー »)
飯田 史彦
愛した人が生まれ変わっても、いつでも側にいてくれる‥そんなことを教えてくれる一冊です。
<< 競技会の応援に行ってきました。 | main | 予約受付が始まりましたよ〜! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ばにらくん、安らかに・・・。
TERRAちんと同じ2002年生まれのフラット、ばにらくんが虹の橋を渡ったそうです。
40キロ越えの大きな体で、とっても優しい可愛い子でした。
一緒に「RETRIEVER」誌の撮影会に行ったり、
オフ会にも何度もご一緒しました。
TERRAちんの最後のGWキャンプで偶然に会い、お互いの元気を確認していたのに・・・。
TERRAちんはその1ヶ月後に虹の橋を渡り、
ばにらくんも5ヶ月後に虹の橋を渡るなんて・・・。
誰がそんなことを考えたでしょう。

最近、食欲もなく歩けなくなったと聞いていましたが
その後、お薬が効いてご飯も食べるようになり、
お薬の量も減って復活!と思っていた矢先でした。

ご家族のお気持ちを思うと、たまりませんがどうぞ今はいっぱい泣いて
その後はばにらくんがくれた楽しかった日々を噛み締めて
笑顔になってもらえたらと思います。

ばにらくん、虹の橋のたもとではTERRAちんが待ってるからね。
あちらは楽しいらしいから、心配しなくていいよ。
今までありがとう・・・。

心よりご冥福をお祈りいたします・・・・・・・。
| お友だち | 13:31 | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| - | 13:31 | - | - |
コメント
実は少し前から、びままちゃんのFBコメントなどでお見かけしていたんです。40kg超えの大きな身体、白目がちなお顔、おーしゃんに激似なばにらくんにくぎづけになりました。
でもおーしゃんを亡くしたばかりのワタシからのコメントは縁起でもないかなって思ってお友達申請は遠慮してました。

あちらの世界はどんななっちゃってるんでしょうね。
次から次へと・・・・新人なのは1週間もないかもしれないですね・・・・。TERRAもおーしゃんも大先輩になったかな。
仲良く楽しくすごして欲しいね。

人間たちもだんだんに癒されて、彼らに逢えて一緒に暮らせたことを誇りに明日を暮らしていきたいですね!!
ばにら家のご家族の悲しみが最小限でありますように・・・・。それを祈ることしかできないけど。
| おしゃまま | 2013/10/27 7:55 PM |
■おしゃままさん♪

そうでしたか・・・。
ばにらくん、体はとーーっても大きかったけど、
プリチーな子だったんですよ(^-^*

長生きな子が多いと言われていた九州フラットたちが
次々とお空へ旅立って行きますね・・・。
本当に、寂しい限りです。
TERRAちんもまだ4ヶ月なのに、大先輩ですよ。
この世では「俺様」だったTERRAちんですが、
あの世ではみんなと仲良く出来てるみたいなので、
ばにらくんともきっと楽しく過ごせると思います。

残された者も時間とともに心穏やかになりますね。
本当にTERRAちんとの時間は宝物だし、
一緒に居れたことで、いろんな世界が開け、
お友達もたくさんできました。
どんな最期でも悔いは残りますが、誰のせいでもありませんよね。
前向きに少しずつ歩んで行かれることを願います。
| TERRAママ | 2013/10/27 11:47 PM |
えっ!〜〜〜〜〜〜><
嘘〜〜〜!

信じられない><

大きな〜ばにらが大好きでした。
る〇ちゃんのとの〜プロレス〜〜〜!

ばにらがえ〜時々覗いていたのに・・・・><:

| ABIママ | 2013/10/28 9:42 AM |
■ABIママさん♪

そうなんです・・・・(;_;)

TERRAちんと同じように、赤血球の数値が異常に低かったんですが
その後のお薬で、食欲も出てもう大丈夫かな・・と
思った矢先でした。

すごく具合が悪くなってすぐあとに、
しずくちゃんの運動会があったんですが
それはちゃんとお利口にお留守番してくれたみたいですよ。
偉かったですよね。

本当に残念です。
| TERRAママ | 2013/10/28 5:38 PM |
コメントする