CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
りーたんといつも一緒に 難病「脊髄小脳変性症/アプラタキシン欠損症」と闘う少女と彼女に寄り添う犬たちの物語
りーたんといつも一緒に 難病「脊髄小脳変性症/アプラタキシン欠損症」と闘う少女と彼女に寄り添う犬たちの物語 (JUGEMレビュー »)
大塚 良重
「いのち」を真剣に考える一冊です。また、寄り添う物言わぬ犬たちも、心の支えになるだけでなく、成長するための力になり得る素晴らしい存在だと、きっと再認識できるはず。
RECOMMEND
生きがいの創造―“生まれ変わりの科学”が人生を変える (PHP文庫)
生きがいの創造―“生まれ変わりの科学”が人生を変える (PHP文庫) (JUGEMレビュー »)
飯田 史彦
愛した人が生まれ変わっても、いつでも側にいてくれる‥そんなことを教えてくれる一冊です。
<< 4回目の月命日 | main | ばにらくん、安らかに・・・。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
競技会の応援に行ってきました。
ずいぶんご無沙汰しております(^^ゞ
facebookを始めてから、ついそちらに書いたことで満足してしまって
多少気合がいるブログをおさぼりしていました(^^A
元気です♪

痛かった腰も完治というか、症状がなくなったので一旦は
治療が終わりました。
でも、月に1回はメンテナンスに来たほうがいいと言われましたので
そのペースで続けようと思っています。

 
さて、先日の日曜、原鶴で行われたOPDESのアジリティー競技会に
お友達のサニーちゃんが出るとのことで、応援に行ってきました。
というより、いつもと一緒でご馳走に釣られて邪魔しに行ってきました(^m^)))
絶好のアジ日和♪

今回はFADIの餃子をスキレットで焼いてくださいました。
今日は餃子(^^*

一口でパクッと食べられるし、にんにくも効いていてとっても美味しい!!
美味しかったです!

犬もいないのに食べにだけ行った感じです〜〜(^^ゞ
いつも甘えてばかりですみません。

さて、本来の目的であるかれんとうちゃんさんとサニーちゃんの走りは・・・。
足の捻挫が完治しないまま参加されていたので、
クリーンランではなかったものの、とてもいい走りでした。
よく頑張りました!

見てると簡単そうに見えるけど、本当はとっても難しい(>_<)
外野は何とでも言えるんですよね。
懐かしく二人の走りを拝見しました。
もう無理だわ〜〜〜(^^;;;;;

とうちゃんさん、足が悪い中お疲れ様でした。
母ちゃんさん、いつも美味しいものをありがとうございます。
またお世話になります〜〜〜〜(爆)
 おやつのあるところに、かれんちゃんあり。
| お友だち | 23:33 | comments(5) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:33 | - | - |
コメント
お天気が良くて〜楽しんできましたね〜♪

私も〜週一で整体〜身体の筋肉〜ほぐしてきてます^^V

facebook・・・私は〜今一??出来てません^^;

相変わらず〜朝から〜PCです^^

お仕事も今月の15日で退職しました〜〜〜^^v

毎日〜ドップリ〜〜〜〜アラン漬けです。
| ABIママ | 2013/10/18 8:34 AM |
こちらこそ、楽しく過ごさせて頂きました。

確かにギタギタの内容なんですけど、サニーとのコンビネーションが絶妙になってきているようでとうちゃんとしても、体調が思わしくないのに充実感があった大会だったそうです。
それが一番ですよね。(&#3665;≧&#3178;≦)

Facebookに参加して我が家も、ブログがちょっと面倒だと感じる様に思えます。
写真を携帯で撮って、直ぐ投稿出来るのが気楽なんです。
プライベートを考慮して参加すれば、とっても気軽ですよね。
ぜひ、たくさんのお友達に参加してもらいたいです〜

腰、とりあえず完治。良かったです。

是非、また拓ちゃんとお越し下さい。
次回は・・鍋かな〜  もう冷えますよね〜(*´ω`*)
| かれんとうちゃん・サニーかあちゃん | 2013/10/18 8:47 PM |
■ABIママさん♪

いいお天気で気持ちよかったです♪
TERRAちんもきっと付いてきてたでしょうね〜〜。

facebookでABIママさんを探してはいるのですが
なかなか検索に引っかからず・・・(>_<)
いいことも悪いことも、どんどん情報が入ってくるので
楽しいですよ。

お仕事退職されたんですね。
お疲れ様でした。
Alain君との甘い生活(^m^)
いいな〜〜〜。

■かれんとうちゃん・サニーかあちゃんさん♪

競技会ではお世話になりました。
栗の渋皮煮、めっちゃ美味しかったですーーー!!
尊敬します〜〜〜&#9829;
ありがとうございました。

父ちゃんさんとサニーちゃんペアも充実期に入ってきたのでしょうか。
TERRAとも晩年は一応そんな気がしてました。
S指導員からも「TERRAはなんでもできますね〜」なんて
言われましたから。
これからもっと楽しくなりますね。
世界も行っちゃう〜〜〜?!
| TERRAママ | 2013/10/18 11:33 PM |
今日は〜ちょっと〜お話が・・・・

大阪のちゃらあずじん姉さんの所で・・・
てんちゃんがパピーを出産しました〜
私が〜大好きな顔立ちのてんちゃん〜

喉から〜手が出るほど〜欲しいのだけど・・なんせ〜
我が家にはまだ〜パピーが^^;

ずっと〜てんちゃんが何時?パピー生むのか
期待していたのですが・・・・
一足遅かった〜〜〜><;

初めてのお産で11頭くらい?出たので^^
男のが2頭〜まだ〜オーナーさんが決まっておりません〜
ちゃず姉さんから〜お友達にお話ししてみてくださいと
連絡が入りましたので〜まだ〜TERRAママは・・・・・と
分かっておりますが〜一応〜業務連絡と思ってください。

メチャ可愛い仔〜BLOG見てみてくださいね^^

 http://tenpuppy.jimdo.com/
ごめんね〜><
| ABIママ | 2013/10/25 7:15 PM |
■ABIママさん♪

ありがとうございます〜〜〜。
実は、大阪のお友だちからも、このお話いただいたんです。
皆さんにこんなに気にかけていただいて、
本当に嬉しくて、改めてTERRAがつないでくれたご縁に
感謝しています。

BLOGもその際、拝見しました。
あまりにも可愛く、心がグラグラ揺れましたが、
ちょっと考えるところがあり、
このお話はお断りさせていただいたのでした。
ABIママさんには改めてメールさせていただきますね。

お心遣い、本当にありがとうございました。
| TERRAママ | 2013/10/26 12:22 AM |
コメントする