CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
りーたんといつも一緒に 難病「脊髄小脳変性症/アプラタキシン欠損症」と闘う少女と彼女に寄り添う犬たちの物語
りーたんといつも一緒に 難病「脊髄小脳変性症/アプラタキシン欠損症」と闘う少女と彼女に寄り添う犬たちの物語 (JUGEMレビュー »)
大塚 良重
「いのち」を真剣に考える一冊です。また、寄り添う物言わぬ犬たちも、心の支えになるだけでなく、成長するための力になり得る素晴らしい存在だと、きっと再認識できるはず。
RECOMMEND
生きがいの創造―“生まれ変わりの科学”が人生を変える (PHP文庫)
生きがいの創造―“生まれ変わりの科学”が人生を変える (PHP文庫) (JUGEMレビュー »)
飯田 史彦
愛した人が生まれ変わっても、いつでも側にいてくれる‥そんなことを教えてくれる一冊です。
<< 新しい電話 | main | ジャイアントシュナウザーのキラちゃんを探しています! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
facebook始めました。

多くの方がされているSNS。
その中でもfacebookは本当に多いですね。
仕事では毎日のように使っていますが、個人ではしていませんでした。
したいな〜〜と思ってはいたのですが、スマホにしてから・・と思っていました。
現在の携帯は4年目で、もちろんパカパカガラケーですがどこも悪くならない。
スマホのことを聞きに携帯屋さんに行ったことはありますが
今のワタシの携帯代の3倍になることが判明。
別に困っているわけでもないし、今のままで十分なので断念したのでした。

結局、いつになるか分からないので、パソコンで登録することにしました。
パソコンを持ち歩くわけにもいかないので
皆さんみたいに、オンタイムで発信できないのが玉にキズですが
ま、そこはのんびりやっていきます。
携帯からもできるようですが、面倒くさそうなのでやめときます(爆)

facebookをされている皆様、ワタシから突然の友達申請があるかもしれませんが、
優しくしてください(^m^)))))
名前はアルファベットです。
プロフィール写真のこれが目印でぇす。
プロフィール写真はこれです!
分からないことだらけで、何をしでかすかわかりませんが(^^;;;;
どうぞよろしくお願いします!

| ママ | 23:27 | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:27 | - | - |
コメント
ワタシも実はFBを全く理解しておらず、さらには基本的には家のPCでの参加です!

マイケータイは私もガラケーです!!
なので外出先では会社支給のスマホで「見てるだけ〜」状態。
でもブログで記事をまとめるより軽い感じで使える感じがいいですよね!

でも「残しておきたいこと」はブログに残しますね。
ブログは自分の大切なアルバム・・・・FBはその少し手前で備忘録や「自分元気デス」報告代わりに使ってまーす!.

何より手軽が一番!無理は禁物!ボチボチといきましょう♪
| おしゃまま | 2013/09/02 10:36 PM |
■おしゃままさん♪

あら!
お仲間じゃありませんか!

確かにFBは日常のちょっとしたことを書き留めるとか、
ちょっと聞いてー!的なこと(^m^)に
いいかもしれませんね。

ワタシのこのブログも大切なアルバムであり、
宝箱のような存在になっています。

これからも、双方でよろしくお願いします!
| TERRAママ | 2013/09/03 5:48 PM |
お久しぶりです^_^;
私もガラ携ですが…何か?(笑)

特に今月は乗り換えてスマホにしても
手数料無しなんですが…

壊れてないし使いやすいし(^o^)

Facebookは一応登録してますよ( ´ ▽ ` )ノ
でも何にもしてません
私に用事がある人は連絡くれ!っていう昭和の女なんです(笑)
| アルのママン | 2013/09/08 11:17 PM |
■アルのママンさん♪

お久しぶりーーー!!
元気なのぉ?

ガラケー、上等!
私もスマホにする必要がなくてね。
話だけ聞いて、もっと不要だということがわかった(^m^)
でも、壊れたらすると思う・・・。

facebookしてるのね。
探してみようっと。

ところで、アルちゃんのフィラリヤのお薬どうした?
忙しそうだから、まだならポストにでも入れておくよ。
| TERRAママ | 2013/09/08 11:37 PM |
コメントする