CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
りーたんといつも一緒に 難病「脊髄小脳変性症/アプラタキシン欠損症」と闘う少女と彼女に寄り添う犬たちの物語
りーたんといつも一緒に 難病「脊髄小脳変性症/アプラタキシン欠損症」と闘う少女と彼女に寄り添う犬たちの物語 (JUGEMレビュー »)
大塚 良重
「いのち」を真剣に考える一冊です。また、寄り添う物言わぬ犬たちも、心の支えになるだけでなく、成長するための力になり得る素晴らしい存在だと、きっと再認識できるはず。
RECOMMEND
生きがいの創造―“生まれ変わりの科学”が人生を変える (PHP文庫)
生きがいの創造―“生まれ変わりの科学”が人生を変える (PHP文庫) (JUGEMレビュー »)
飯田 史彦
愛した人が生まれ変わっても、いつでも側にいてくれる‥そんなことを教えてくれる一冊です。
<< またひとつ・・・。 | main | facebook始めました。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
新しい電話

台風15号が九州を直撃するという予報で、
様々な警報が出ていたTERRAちん地方。
台風15号は大きな被害が出る、最悪のコースを辿って
上陸する予報だったので、どうなるのかとヒヤヒヤしていましたが
割と早い時期に温帯低気圧に変わり、大きな被害がなく済みました。
ただ、雨と雷がひどく、ずっと降りっぱなし、鳴りっぱなしでした(>_<)

お陰でTERRAちんGardenの植物がひとつダメになりました(ToT)
小さいグリーンピースみたいな玉がつらつらと繋がって
伸びるととっても可愛い多肉の仲間(名前は知りません)でした。
可愛かったのに、ごめんね〜〜。

楽しみにしてたのにな〜〜。
代わりに今日新しくやってきたのがこの「ピレア(グラウカ)」という子です。
ピレアちゃん

小さい葉っぱが可愛くて、これからどんどん伸びる・・予定・・・・(^^ゞ
楽しみです♪

今日のTERRAちんGarden

今日は以前からちょっと怪しくなっていた我が家の電話機を買い換えに
パパと電器屋さん巡りをしました。
今まで使っていた電話は、話中に切れちゃったり
かけようとしても必ずと言っていいほど1回目は
「おかけになった電話は現在使われておりません・・・」と言われたり、
ナンバーディスプレイが文字化けしてたり(意味ないやん!)、
コードがちぎれかけて中身が露出していたのです(>_<)
今までありがとう。

それだけひどい状況でも、使えないわけじゃないし
携帯もあるので困っていませんでしたが、
この度、ようやく買い換えることにしました(^^;
FAXは前職時代によく使いましたが
最近はあまり使うことはないので、通話だけのものに。
(電器屋さん巡りの途中、前職時代にとーーーってもお世話になった方にバッタリ!
 すごく久しぶりでびっくりしました!)
新しい電話ちゃんと子機もあります(^^ゞ

使えればいいくらいに思って探していたら、結構お安いのね〜〜〜。
もっと早く買えばよかった(^m^)))

当たり前ですが、とってもコンパクト。
おままごとみたいです♪
十分だわ〜〜(^o^*
早く使ってみたいな〜〜。

| 暮らし | 23:02 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:02 | - | - |
コメント
コメントする