CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
りーたんといつも一緒に 難病「脊髄小脳変性症/アプラタキシン欠損症」と闘う少女と彼女に寄り添う犬たちの物語
りーたんといつも一緒に 難病「脊髄小脳変性症/アプラタキシン欠損症」と闘う少女と彼女に寄り添う犬たちの物語 (JUGEMレビュー »)
大塚 良重
「いのち」を真剣に考える一冊です。また、寄り添う物言わぬ犬たちも、心の支えになるだけでなく、成長するための力になり得る素晴らしい存在だと、きっと再認識できるはず。
RECOMMEND
生きがいの創造―“生まれ変わりの科学”が人生を変える (PHP文庫)
生きがいの創造―“生まれ変わりの科学”が人生を変える (PHP文庫) (JUGEMレビュー »)
飯田 史彦
愛した人が生まれ変わっても、いつでも側にいてくれる‥そんなことを教えてくれる一冊です。
<< キレイになりました♪ | main | 掃除機 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
運動不足

ワタシは昔っからインドア派。
学生生活中も一度も運動部に入ったことはありません。
なのに、迎えた子がフラットで・・・(^^;
自然とアウトドア派になりますね。

パパもアウトドア派なので、一緒にキャンプも楽しみました。
キャンプにも行きました。

躾だけのつもりで訓練に行ったら、実はアジリティーで有名なスクールで
へっぽこながらも引き込まれてゆきました。
アジリティーも頑張りました。

そしてもちろん、旅立つ日まで1日も欠かさずにお散歩に行きました。
お散歩は欠かしません。

お相手はワタシだけではありませんが
TERRAちんといると何かと体を動かしていたワタシ。

今は・・・・
一切運動をしていません。
必要最小限しか体を動かしていません(^^A
もともとおうちでダラダラが大好きですから(*≧∀≦*)
でも、ダイエットには困ったことです。。。

ウォーキングをしてみるかな?
TERRAちんと歩いた道を一人で歩いてみようかな〜なんて
一人で考えていました。
すると、涙がポロポロ溢れてきて・・・・。
想像しただけでコレです。
歩くなんてまだまだ無理だと分かりました。
もうちょっと経たないとダメみたいです。

あーーー痩せたい!

| ママ | 22:14 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 22:14 | - | - |
コメント
一度思い切って号泣しながら散歩道をたどってみたらどうでしょう(周囲にあまり人のいない時間がいいかなぁ)
二回目からは案外すっきりしてしまうかもしれませんよね。

近所にナジェくんというフラットがいたんですが3月に突然胃拡張で亡くなって・・・・ナジェままは当然ですがヒッキーに(笑)新しい子を迎えるなんてまだまだ考えられないって言っていましたが、とうとう来月パピーをお迎えするみたいです。

5ヶ月かかってやっと泣くのに飽きてきたそうです(笑
| おしゃまま | 2013/07/06 5:16 PM |
■おしゃままさん♪

絶対泣いちゃいます!!
途中で歩けなくなるかもしれません(^^ゞ
気持ちに余裕が出来たら、行ってみようかな。
でも、きっと泣きます(>u<))))

今までお留守番しているTERRAちんを思って
仕事や買い物の時は、1分1秒でも早く帰ってきてたし、
庭に出る回数も減らしていたほどだったんです。
外が大好きな子だったので、連れて行けないのが
かわいそうで。
だから、今は外でゆっくりできるので、
ヒッキーどころか出ると帰ってきません(爆)

ご近所さん、パピーを迎えられるのですね。
心の区切りがつかれたのでしょうね。
きっとナジェちゃんも喜んでいるのではないでしょうか?
| TERRAママ | 2013/07/06 10:47 PM |
コメントする