CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
りーたんといつも一緒に 難病「脊髄小脳変性症/アプラタキシン欠損症」と闘う少女と彼女に寄り添う犬たちの物語
りーたんといつも一緒に 難病「脊髄小脳変性症/アプラタキシン欠損症」と闘う少女と彼女に寄り添う犬たちの物語 (JUGEMレビュー »)
大塚 良重
「いのち」を真剣に考える一冊です。また、寄り添う物言わぬ犬たちも、心の支えになるだけでなく、成長するための力になり得る素晴らしい存在だと、きっと再認識できるはず。
RECOMMEND
生きがいの創造―“生まれ変わりの科学”が人生を変える (PHP文庫)
生きがいの創造―“生まれ変わりの科学”が人生を変える (PHP文庫) (JUGEMレビュー »)
飯田 史彦
愛した人が生まれ変わっても、いつでも側にいてくれる‥そんなことを教えてくれる一冊です。
<< ワイルドだろ〜? | main | 柴犬系MIXを保護しています!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
明日は田植え・・・。

ここのところ、週末は会社の行事で埋まってしまっています。
明日は会社で作っているお米の田植えです。
基本的には機械で植えるのですが、手植えを体験します。
毎年、子どもさん連れでワーワー言いながら行います。
ワタシも子ども連れで・・・・。
タクが頑張ってくれます!

ずっとアジ練に行けてないなぁ〜〜。
明日の田んぼはスクールのすぐ近くなのに・・・。
来週ガンバリマス。
雨が降りませんように・・・・。

昨年、ばきさんから頂いたポーチュラカの苗。
無事越冬し、お花が咲き始めました♪
これからどんどん咲いてくれることでしょう。
楽しみ〜〜(*^^*)
ひとつ咲きました♪

| 仕事 | 00:08 | comments(5) | - |
スポンサーサイト
| - | 00:08 | - | - |
コメント
タク君は〜いつも〜ママと一緒に〜行動してくれてますね^^

我が家の息子みたいです^〜^

アラン〜無事に去勢手術〜終わりました。
一日〜生きた心地〜なかったです><;

何も〜手につかなくて><

でも〜お泊りしないで〜夕方〜お迎えできましたよ〜〜^^
| ABIママ | 2012/06/23 2:30 PM |
またこの季節ですね。

子どもの小学校でやったきりです。

私はあの足を入れた時ニュルっとした感覚が好きですよ。^m^

タクちゃん腰を傷めないようにね〜

青雲‘Sカップもう申し込みをしてきました。

先週は土砂降りの雨の中、バキさんと我が家だけでした・・・

今日も北海道の大会があっているので少なく、アットホームな

時間が過ごせました。

初めて、2バイ2の練習をしました。サニーはもともとスラは

好きなので順調でした。

青雲`Sカップ以降から練習が木と土のみになるので週末の練習

は土曜に・・となるので多くなるかな〜と思っています。

来週はお山でお待ちしております〜(*^^)v
| かれんかあちゃん | 2012/06/23 6:35 PM |
■ABIママさん♪
タクはギリギリ付き合ってくれてます(^^;
でも、もう高校3年生なので今年限りでしょうね。

アラン君、無事手術が済んでよかったですね。
当初、お泊りになるとのことだったので
手術跡が痛いだろうし、
知らないところで一晩過ごすのは
不安だろうな〜、と思っていました。
あとは日にち薬ですね。

■かれんかあちゃんさん♪
田植えしてきましたよ〜〜(^^;
泥に入る感触好きですか?
かあちゃんさんも、結構ワイルドですねぇ。

seiun's cupが近々あるのですね。
そんな時季ですね。
情報に疎くて、忘れていました(^^ゞ

サニーちゃん、どんどん上達していますね。
3度は目の前なのに、練習通りにならないのが
サニーちゃん。
でも、もう大丈夫な気がします。
とうちゃんさんの走り、手堅いので。
練習日、日曜がなくなるのですか?
来られる方が少ないんですかね。
元々土曜に行くようにしているので
問題はありませんが、多くなるのはちょっと・・・。
日曜しかダメな方はどうされるんでしょうね。

来週、雨が降らなければ・・・・(^m^)
TERRAちんの場合、もう雨の中、
必死でしなくても良いですから〜〜(^^;;;;
| TERRAママ | 2012/06/24 12:06 AM |
へへへ(^O^)ワイルドだろ〜!


土曜/木曜の件、言葉が足りませんでした。

実は、H先生が東区は和白のレッスン所を開設されて、犬を逆立

ちさせたり・・・(サーカスではないのですが・・)なんとか

というアジ/オビとはまた別のプログラムをされるそうです。詳

しい事はレッスンの折聞いてみて下さい。

聞いたものの・・よく解からないくせに、はぁ〜と生返事をし

たもので・・(^^ゞ

そのレッスンが日曜になるらしいんです。
| かれんかあちゃん | 2012/06/24 9:19 AM |
■かれんかあちゃんさん♪
なるほど!
H先生が日曜日に時間が取れなくなるんですね。
マスタークラスは影響がないということですね(^^A
サニーちゃんも、もうそろそろですから
関係なくなりますね(^_-)-☆

H先生がどんなことをされるのか、楽しみですね。
| TERRAママ | 2012/06/24 5:49 PM |
コメントする