CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
りーたんといつも一緒に 難病「脊髄小脳変性症/アプラタキシン欠損症」と闘う少女と彼女に寄り添う犬たちの物語
りーたんといつも一緒に 難病「脊髄小脳変性症/アプラタキシン欠損症」と闘う少女と彼女に寄り添う犬たちの物語 (JUGEMレビュー »)
大塚 良重
「いのち」を真剣に考える一冊です。また、寄り添う物言わぬ犬たちも、心の支えになるだけでなく、成長するための力になり得る素晴らしい存在だと、きっと再認識できるはず。
RECOMMEND
生きがいの創造―“生まれ変わりの科学”が人生を変える (PHP文庫)
生きがいの創造―“生まれ変わりの科学”が人生を変える (PHP文庫) (JUGEMレビュー »)
飯田 史彦
愛した人が生まれ変わっても、いつでも側にいてくれる‥そんなことを教えてくれる一冊です。
<< 復活!!!(^-^)v | main | 運転免許更新のぼやき >>


| - | | - | - |
会社説明会

今日はワタシのお勤めしている会社で、会社説明会がありました。
たくさんの学生さんが来られ、ワタシはブログ担当として
ずっと写真撮影をしておりました。

今日来られた学生さん方は、基本的にはにぃにぃの1個上のはず。
今年はにぃにぃも就職活動することになるでしょうから、
人事とは思えません。
ただ、にぃにぃの場合は音響技師希望なので、
一般企業と就活の仕方が違うかもしれませんね。
にぃにぃは大丈夫なんだろうか〜〜〜(-_-;
こんな感じで就活するのかな?

今日の学生さんたちを見て、もっとあーした方が良いのに、とか
こーした方が良いのに、とおばちゃんは色々思ってしまいます。
あぁ、にぃにぃにも言ってあげなきゃね。
うるさがられるかなぁ?

若人たちよ、頑張るのだよ!!!

| 仕事 | 23:17 | comments(3) | - |
| - | 23:17 | - | - |
コメント
お久しぶりです(^∇^)
にいにい大きくなったね〜
って言うより大人になったね〜( ´ ▽ ` )ノ
この前、高校入学したと思ったのに・・・
| アルのママン | 2012/01/18 11:02 PM |
ご無沙汰しております<m(__)m>
その後体調はいかがですか?
お忙しいのと寒かったりで免疫力が低下気味なのかも
知れませんね。お体ご自愛くださいね。
タクくんも、お誕生日おめでとう〜〜〜♪
お子さんの成長って早いですね。

アジリティ、趣味なんですもの♪
ボチボチ、マイペースで楽しく続けませんか〜?
TERRAママさんと一緒に走ってるTERRAちんは
とっても楽しそうでしたよ♪
| ばき | 2012/01/19 10:33 AM |
■アルのママンさん♪
お久しぶり(^-^*
新しいPC、いいな〜〜。
このにぃにぃの写真、実は約1年前のものです(^^A
入学式の時のなの。
だから今はもうちょっとオトナよ〜〜ん♪

■ばきさん♪
ご無沙汰しております(^^ゞ
熱は下がったんですが、ここ2〜3日咳が出始めました。
イマイチスッキリしないんですよね〜〜。
タクも17歳になりました。
素敵な響きですよね、17歳って♪
スクールに通い始めた頃は、まだ小学生だったのにね。

確かに、アジリティーは趣味で
ボチボチやりたいところですが
どうもあの雰囲気は趣味の域を超えてる(爆)
なんかワタシみたいに、ただ楽しく走りたいだけの人は
居辛いんですよね〜〜。
割り切ってやろうと思ってたんですが、
間が空くと気持ちが離れてしまっていることも確かです。
TERRAちんも9歳だし、ワタシは順番を覚えられないし(^^A
金欠病でもあるので、もう少し冬眠しています(^^;;;;;
| TERRAママ | 2012/01/19 10:31 PM |
コメントする